SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

強風(><) [サーフィン]

早朝は波はよくなっかたけど風もなかったのサーフィンしに行こう!と決めたんだけど。

ウェットスーツに着替えて、9時過ぎに海へ行ってみたら、もう西風ビュービューでサーフィンになりませーん。

久々に、水にも浸からずに撤収・・・

帰りは、海岸のサイクリングロードは風が強く砂も舞っているので自転車で走れそうにない。
いや、走っていけるけどかなり疲れる。
だから、R134国道の歩道から家に向かいました。
風はあっても、気温が高いからウェットの中は汗だく。

それにしても風強いなぁ。




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

うっしい

今日は浜須賀~湘南大橋の134号沿いを走ったのですが、湘南大橋はもの凄い風で走るのに大変苦労しました。
by うっしい (2010-03-20 23:31) 

kummy

今日もすごい風でしたね(>_<)
おかげでまたごほうび三昧の日でした~(^-^;)
by kummy (2010-03-21 19:12) 

バンブー

うっしいさん

コメントありがとうございます。

さすがにあの風では海沿いは無理でしたか!
湘南大橋は風を遮るものがないからきつそうですね。でも、帰りは追い風で走るのは楽だったので?

by バンブー (2010-03-21 22:01) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

花粉や黄砂が舞って大変じゃないですか??
メインのレースも終わってしばらくはご褒美三昧でしょうか??w
by バンブー (2010-03-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。