SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

なぜ??【ひとりごと】 [雑記]

オイラのブログの右側には、いくつか広告を載せてあるけど、なぜかgoogleの広告の表示がよろしくない。

最初、オイラのブログのページを開くと最近書いた5つの記事が左側のサイドバーに表示されるけど、この5つ記事を開いているページだと広告のイメージが表示されず。本来表示される広告の箇所が空白に・・・

だけど、記事を個々の記事を開いたときは広告のイメージが表示されるという不思議な現象。

無題.JPG


なんで???

この広告だけ、適当なサイズなかったのでサイドバーに合っていないので記事ぎりぎりまで迫ってきてます・・・
なんか気になるんだよね。

まぁ、よさそうな広告があったときは見てくださいね。



タグ:雑記
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

kaoru

こんばんは。
気になる広告はチェックさせて頂いています^^
by kaoru (2010-02-18 17:52) 

バンブー

kaoruさん

コメントありがとうございます。

たくさん気になる広告があるといいですねぇ。

by バンブー (2010-02-18 18:43) 

kummy

サイズが違ったのですね。
でも今まで気付きませんでした。
気になる広告は見てますよ~(*^-^)b
by kummy (2010-02-19 09:17) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

ちょっと出っ張っていて記事のすぐ横まで来ているので見づらいかなぁとおもったんですが、気付かないということはそんなでもないんですねw
by バンブー (2010-02-19 10:34) 

ふぐコースオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。