SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

日曜日の海は [茅ヶ崎(風景写真など)]

2010/02/07

日曜日は寒かったけど、天気も良く気持ちよかったですね。

写真は伊豆大島なんだけど、山頂あたりが白っぽく見えるんだけど、これは雪なのかなぁ???

IMG_2234.JPG






富士山もくっきり。
まだまだ雪が多いですねぇ。見ている分にはキレイなんですが、寒そうですね(^^;

IMG_2239.JPG


飛行機雲
IMG_2242.JPG


日中は陽もあり、多くの人が海にいましたよ。
IMG_2237.JPG

IMG_2243.JPG

IMG_2246.JPG


この日は、波もありサーファーもかなり海にいました。
気持ち良さそうですねぇ。
IMG_2274.JPG

IMG_2258.JPG





nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

kaoru

こんにちは。
キラキラ輝いた海も富士山も美しいですね。
飛行機雲を見たら飛んで何処かに旅したくなります。
親子さんかな?ほのぼのと素敵なお写真ですね。
お天気がいいと自然もサーファーさんもみんな
嬉しそうで見ている方も楽しい気分になります。
by kaoru (2010-02-08 16:48) 

バンブー

kaoruさん

コメントありがとうございます。

写真は浜で遊んでいた親子のようです。
青空に飛行機雲があるとどこへ行くんだろうとか思ってしまいます。
by バンブー (2010-02-08 19:48) 

うたいびと

海、きれいですね(^-^)/
海の近くに、住んでみたいです。
by うたいびと (2010-02-08 20:01) 

kummy

冬の海も良いですね~♪サーフィン楽しそうです(*^-^)b
by kummy (2010-02-09 12:20) 

バンブー

うたいびとさん

コメントありがとうございます。

湘南でも冬は海がきれいになるので気持ちがいいですよ。
でも寒いですけどねw

by バンブー (2010-02-09 15:15) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

冬の海は、夏とは違ってまたいい雰囲気ですよ。
走るのにもいいかもですよ!
by バンブー (2010-02-09 15:16) 

bamboosora

富士山は名古屋から東京方面へ出掛ける時ぐらいしか、
それも天気の良い日にしか見たことがありませんが、
いつ見ても、感動してます。
by bamboosora (2010-02-09 18:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。