SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

台風18号 その2 [季節]

昨日は仕事に行く前、12時半ころ海の状況を見てから仕事へ行きました。

PA080001.JPG

空はこんなにきれいなんですけどねぇ。




海へ行くと空とは違い、大荒れ。
まさに自然の猛威と言うか、いつもの海とは違います。

PA080005.JPG
PA080003.JPG

それよりも、サイクリングロードや海岸がめちゃくちゃ。
タケの防砂柵やゴミ箱がなぎ倒されていましたよ。

PA080006.JPGPA080007.JPGPA080008.JPG

ちなみに下の写真はいつもの穏やかな海とサイクリングロード。

P8260010.JPG



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

kaoru

こんにちは。
お空は綺麗で素晴らしいですが
いつも拝見させて頂いている海と違って
大荒れで凄い状態になっていますね。
自然が猛威を振るうと怖すぎますよね。
by kaoru (2009-10-09 12:43) 

うっしい

サイクリングロード大変な事になってましたね。崩れそうな処もあったし。復旧にも時間がかかりそうですね。私は国道沿いの歩道を走ることにしました。ちょっと狭いですけど月例マラソンの人達はさすがにここは走らないと思います。
by うっしい (2009-10-11 18:13) 

バンブー

Kaoruさん

コメントありがとうございます。

たった1度の上陸でこれですからね。
ほんとに侮ってはいけませんね。
by バンブー (2009-10-13 10:55) 

バンブー

うっしいさん

コメントありがとうございます。

埋めてあった土嚢の大きいやる(?)も見えてしまっていますね。
国道沿いのほうが安心して走れますね。
by バンブー (2009-10-13 10:58) 

台風18号 その1bar HIKARI 3周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。