SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

台風18号 その1 [季節]

台風18号が上陸して、昨晩は雨風がすごかったですねぇ。
雨音や、風の音でたびたび目が覚めてしまいました。

朝になると雨もやみ少し青空も。

ところで我が家のなぞの生き物くん。
写真右側の首と思しき部分があっさり壁からペロ~ンと剥がれ落ちてしまい、あっけない幕切れとなりました。

IMG_0114.JPG

http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2009-09-10





昨日と同じくテレビを見ると東海道線は運転見合わせ・・・

台風だしこればかりは仕方ないと諦め、9時前にとりあえず駅に向かいました。
しかし、駅に着くとやはり電車は動く気配なし・・・

ここで粘らず、あっさり帰宅ですw

帰ると我が家とその近所は、なんと!停電!!!

テレビもインターネットもダメ!電車の情報がわからんよ・・・
携帯ではJRサイトに繋がらないし・・・

とりあえず知り合いに、「東海道線が動き始めたらメールちょうだいね~」とお願い。
とはいえ、この段階で外はかなりの青空。電車の運行情報がわからないのはちょっと不安。

10時半ころ、停電は復旧せず。動いたかなぁと駅まで。
しか~し、まだ動いてませんでしたぁ。

そういうわけで帰宅。

もう、このまま夕方まで動かないでほしいなと淡い期待も(笑)

12時過ぎに停電も直り、ニュースを見るとちょうど東海道線が動き出したとのこと。

あわてても仕方ないんで、家で昼ごはんを食べて出社。

会社に着いたのは14時過ぎでしたぁ!



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaoru

おはようございます。
大変な目に遭われてしまったのですね。
お見舞い申し上げます。
by kaoru (2009-10-09 09:25) 

バンブー

kaoruさん

コメントありがとうございます。

この生き物は、首がなくなってしまったので、回収されてしまいました。
by バンブー (2009-10-09 12:56) 

電車遅延台風18号 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。