SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

bar HIKARI 3周年 [イベント]

2009/10/10

時々、仕事帰りに立ち寄る「bar HIKARI」の3周年記念パーティー。

20時スタートと言うことだけども、20時前に来ている人はほとんどいない(オイラも遅れたけど・・・)
いつもながら、ゆる~いスタート(笑)

ここのマスターとそのお母さんは大工さんでもあるので部屋の改築など、ちょっとしたことでもお願いや相談にのってもらっているんですよ。

店には、呑みに来るお客さんや、高校の同級生とかいましたね。
久々に見る顔もあってとても楽しかったな。

オイラは、22時ころに帰ったけど、きっと朝方まで盛り上がっていたんだろうな。

店を出て久しぶりにラーメン屋へ行こうと、ほろ酔いで歩いていたら、時々食べに行くパスタ屋さんの女の子に「こんばんは~」と挨拶されたけど、はじめ、オイラに挨拶していると気づかず・・・(^^;
ワンテンポおいて、「お~、こんばんは~」って具合。やばいやばいwww

つづけて、同じサーフショップの子と遭遇。
家に帰るようだったので駅まで一緒に。

ふらふらと歩きながらラーメン屋に到着。
「金太郎ラーメン」
あまりおなかはへっていないのだが、なんか食べたく。
ただ、チャーシュウつけ麺こってりスープは小盛り(680円)

それでも後半はかなりきつかった・・・w


PA100018.jpg





HIKARI




金太郎ラーメン





nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

bamboosora

家の改築とかって、そうやって気軽の相談できる人がいると
助かりますよね。
by bamboosora (2009-10-13 06:50) 

バンブー

bamboosoraさん

コメントありがとうございます。

家の改築など、全くわからないしどういうものを使って作業しているのか、安心して聞けるのでとても助かりますよ。
by バンブー (2009-10-13 10:59) 

kummy

行きつけのバーがあるのは本当にカッコイイですね♪
私も探そうかなぁ~ランスタイルでw
by kummy (2009-10-13 13:12) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

ランスタイルだと、やはりVAAMとかアミノバイタル系のバーでしょうか??www
by バンブー (2009-10-13 15:08) 

うっしい

金太郎ラーメン、昔良く行きましたね。マーボ飯とか中華丼とか良く食べました。
by うっしい (2009-10-13 22:51) 

台風18号 その2オレンジ色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。