SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

大豆ですから・・・ [美味しいもの]

4月になってSOYJOYのストロベリー味がでましたね~。

これ、よく行く地元のサーフショップでは3月には置いてあったので、すでに販売されているものかと思っていたけどそうではなかったんですね。(^^;
正式販売のまえに事前に店で宣伝もかねて置いていたんですね。

SOYJOYはサーフィンをするときに持って行くようになってから食べるようになったけど、一休みするにはちょうどいいです。
大豆だから??腹持ちする気もするし。
量を食べるとそのあと、海に入ったとき気持ち悪くなったりするし、腹持ちしてくれないと、すぐお腹が空くし(笑)


そんなこともあって、最近、残業の日に買って夕方食べてます。

そして、今日の残業食はストロベリー味に決定です。
夕方、いただきます。


SOYJOY.jpg




【宣伝】




タグ:大豆 SOYJOY
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

tomoe

ご訪問ありがとうございました。
早速お邪魔してしまいました。
住んでいるところも年齢も近そうで・・・また、たびたび
お邪魔いたします。
by tomoe (2008-04-02 20:11) 

kazya

同じコメントになっちゃいますが…(^^)
ご訪問ありがとうございました♪
またおジャマします
by kazya (2008-04-02 21:18) 

バンブー

tomoeさん
コメントありがとうございます。
いつでも、おまちしておりますよ!w



kazyaさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、同じコメントだなんて。
こちらこそ、おじゃましますね。



by バンブー (2008-04-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。