SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

【紹介】パルシステム [雑記]

家まで食材を運んでくれる生協の宅配サービスですね。

我が家でも子供が生まれたときにお願いしてました。




やはり、赤ちゃんが産まれるとなかんか外への買い物もできないみたいで、家まで配達してくれるとなにかと便利みたい。
オイラは、「ちょっとくらい買い物に行けば済むことじゃない?」なんてこといったけど、そういうわけにもいかないようで。

今は”食材”に不安もあるし、こういったものなら安全なのかな?と思ったりも。

最近はやりの作った人の顔が見えるというのもいいかもね。

インターネットでも注文できるみたいですよ。


ちょっと紹介でした!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の波は大豆ですから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。