SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

パソコン修理 [雑記]

ここ数ヶ月、家で使っているMacbook Airのキーボードの調子がいまいちよくないのです。
キーボードの一部がが使えず、キー入力ができないキーがあるため、ログインする際にパスワードが入力できず、かなり困る状況でした。
USBポートにキーボードを接続してなんとか使用可能な状態です。
いろいろ試したところ、ほぼキーボードの故障。

仕方ないから銀座のアップルストアへもっていきました。
ジーニアスバーを予約し、多少の接触不良であることを願いつつパソコンを診てもらいました。
診断プログラムやいくつか調査してもらい、やはりキーボードの故障でした・・・
わずかな希望は打ち砕かれてしまった・・・

修理にあたり、とりあえず概算の見積もりをその場で確認して、パソコンは修理に。
当初、修理期間は一週間暗いという話だったけども4,5日で済んだのでありがたかったかな。
修理費も、それほど掛からなかったし

さて、これからまた快適に使えるなぁ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。