SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

満月

今日はスーパームーンらしいですね。

それとは別に茅ヶ崎ではダイヤモンド富士となる日なので、楽しみにして写真を撮りに行ったんだけども
あいにくの曇り空。
天気予報では晴れマークとなってたのに・・・

しかしながら天気は仕方ない。
春のダイヤモンド富士も良くなかったので期待したんだけど。

さて、太陽が沈み夜は月。
スーパームーンです。
月の出はやはり雲であまり良くない。

しばらくして月が少し昇ってから雲もなくなってきてまんまるお月さんの登場です。

moonorg.JPG


月も昇ってきたのであまり赤さもなくなってました。
ついでに写真じゃ大きさがわからない。

ので、

moon.JPG


大きくしてみました。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門仲にてカルチャーセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。