SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

レンズを買いました [カメラ・写真関連]

久々にカメラのレンズを買った。

広角レンズが欲しかったので、探していたらキヤノンから10-18mmのレンズが発売されてました。

prod-photo.jpg


値段もお手頃なので、買ってみました。
レンズはとても軽いのでカメラをぶら下げて歩くには便利。

さっそく本体に装着して試し撮り。
10mmともなると(本体は60dなので16mm相当)広がりが違うなーと関心。

お、こんな所まで写ってるというのが感想。

IMG_6551.JPG


いつもの風景もまた変わって見えてなかなか楽しい。

IMG_6555.JPG


それにしても、もう9月。日が沈むのが早くなったなぁ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。