SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

寒い朝でした [茅ヶ崎(風景写真など)]

今朝はちょっと早起きして海へ。
6時に起きたけどまだこの時間は暗いんですね。
今日の日の出の時間は6時50分ころ。

6時半ころ海へ。

うっすら明るくなって来たけども、やはり寒いねー。
昨日の雨で濡れたボードウオークがうっすら凍ってるし。
ちなみに我が家の車の屋根も凍ってました。

IMG_4338.JPG


しばらくするとだんだんと東の空がオレンジ色に。
そしてやっとお日様が出てきました。
IMG_4316.JPG


IMG_4337.JPG


さてさて、振り返ると富士山。
赤富士とは行かないけども、うっすらピンク色。
この時間だけ見られる富士山。
IMG_4314.JPG


さて、頑張ったので帰りますw

IMG_4336.JPG








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日連休もおわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。