SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

寒い日でした。 [茅ヶ崎(風景写真など)]

3連休最後の日。
台風の影響なのか、波のサイズも上がって盛り上がっている湘南。
夕方から雲も多くなってきて、今にも降りそう・・・

IMG_3516s.JPG


今日は夕日でも撮ろうかなとおもってビーチに来たけども、なんか絶望的。
ショップで雑談です。

それにしても、北の風のためなのか夕方の海は半袖では寒いくらい。
いったん、家に戻って長袖に着替えることに。

戻ってきても状況はかわらないので、海の写真でも撮ろうかと波打ち際まで行ってみると、西の空が明るい。
ほんのわずか。
山の稜線と雲で覆われた空の本のわずかな場所に夕日が出てきました!

IMG_3529s.JPG


きれいなオレンジ。

IMG_3530.JPG


さてさて一日の最後にいい景色を見ることが出来ました。

おまけ
知人のSくん。
仕事から帰ってきて、早々にボードを片手に海へ。
IMG_3547.JPG

IMG_3548s.JPG


いや〜、かっこいいですね〜(笑)





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

granz

いつも美しい画像ですね。

3枚目の画像、鳥肌がたちました。
すごいなぁ。
by granz (2013-09-24 08:07) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

3枚目と言うと女性のシルエットのでしょうか。
じつはこれ、こっちが撮影している真ん前に入ってきてすごく邪魔だったんですよ。
せっかくなので撮ってみたらそれなりに撮れましたw
棚から牡丹餅的な感じです。
by バンブー (2013-09-26 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。