SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

スムージー [美味しいもの]

知人が、最近近所でスムージー屋さんを始めました。
名前は「ラチエンスムージー」。
名前の通りラチエン通りにります。

店舗を構えた訳ではなく、家にワゴンをおいてそこで商売。
ワゴンが店舗なのでイベントなどにそれでそのまま行くんだって。

場所は鉄砲道からラチエン通りを海方向へ曲がってすぐ。
ちょっとわかりにくいかもしれないけど、案内も出てるのでわかるでしょう。


この日は、キウイだったかなw
??-24.JPG


さっぱりしておいしかったですよ!

SUMUJI.JPG




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

kummy

可愛いロゴマークですね(*^^*)
by kummy (2013-06-28 11:07) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

このロゴのモデルは間もなく還暦のおっさんです。たしか(笑)
by バンブー (2013-06-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さばな日朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。