SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

さばな日 [カヤックと釣り]

朝早起きして漕ぎ出しました。

いつもより沖めざして〜サバ釣りにきました?

さて、沖にきたのはいいけれど、魚は何処??
??-23.JPG


天気はいいんだけどなー。

と、鳥山発見。
追ってきたけども疲れるなー。

さてさて落とすと釣れますね。サバが。
ジグを落としてもサバ、落としてもサバ(笑)

まぁ、他の人もまつることもなく楽しめる分いいかな。

40cm前後の大きさで8本ほど釣って終了。
走るし潜るし傍若無人ですw

いや〜、疲れました。





タグ:釣り サバ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妨げるものスムージー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。