SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

体育祭 [イベント]

今年から中学生のなった長女の学校の体育祭。
小学校は秋だけども中学は春。

中学1年生はさすがに小学1年生とちがってかわいらしさはない(笑)

それでも、3年生と比べたりするとまだまだ小学生の延長っぽい。

リレーや短距離走はさすがに早いね。
あっという間に通り過ぎてきますよ。

IMG_2160.JPG


娘は、相変わらずすっ転びそうな走り方だけども、1位。
走るのだけは早いらしいw
あ、ちなみに部活は剣道部。

ほかの学年では障害物競走や、部対抗のリレーなどあまり楽しさは期待していなかったけども、結構楽しめたかな。

IMG_2187.JPG


障害物リレーで二人三脚・・・・ではなく三人四脚。
真ん中の人は、両サイドの人に捕まって、走るというよりぶら下がっている感じ。

IMG_2194.JPG

みんな楽しそうでいいよね。

IMG_2203.JPG


綱引きはせわしなかったなぁ。10秒くらいで勝敗が決まるので、子供がどこにいるのか探しているうちに終わってしまったw

この体育祭の前の週が小学校の授業参観。さらにその前の週が中学校の受業参観。
とりあえず前半の学校関係の大きなイベントは終わったw



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のんびり釣りキュウリの収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。