SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

のんびり釣り [カヤックと釣り]

今日は近所の堤防で釣り。
暖かいです。

お手軽釣りセットで、カタクチイワシ。
だけどもなかなか釣れん・・・
コマセもまいていないからなぁ。
風が心地よく、堤防のコンクリートが暖かくてお眠ですw
??-19.JPG


それでも、ときどきイワシが回ってきてくれたおかげなのでなんとかおかずだけは釣ることができました。
5匹だけですけど・・・

数もないので先日に引き続き天日干し。
天日干し中のイワシ。
??-20.JPG


今日は天気もよく風もあったので、夕方にはいい具合に出来上がりました。





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

kummy

これにご飯とお味噌汁があれば言うことありません…♪
by kummy (2013-06-04 10:47) 

美美

天日干しのイワシも美味しいですよね^^
by 美美 (2013-06-04 19:19) 

バンブー

すみません!
コメントが承認後表示とかになっていて気づきませんでした・・・
by バンブー (2013-06-16 21:15) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

そうですね。今は質素な料理が贅沢になってますからね。
いい感じに乾いておいしかったですよ!
by バンブー (2013-06-16 21:20) 

バンブー

美美さん
コメントありがとうございます。

やっぱり、自分で釣った魚は美味しいですね。
この、天日干しにしている過程もたのしいです。

by バンブー (2013-06-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。