SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

ゆるゆる海の上 [カヤックと釣り]

久々にカヤック。
がんばって早起きもしましたw

朝いちは風もほとんどなく結構海の上は気持ちがいい時間ですよ。
最近は陽が高くなってくると風も出てきて白波もたつので、やっぱり早起きして朝いちが漕ぐにはよいかな。

??-12.JPG


釣果は、カタクチイワシがボイルしてるからそこを狙ってみたけど、群れのカタクチイワシが少々。
こちらは、めざしにしていただきました。
その後、シロギス。
10匹程度ですかねぇ。
ピンギスも混じってサイズがバラバラ。
ポイントが見つかりませんでしたよ。
シロギスは天ぷらです。

晩飯を調達できたので良しとしますv




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ここのところジャガイモ収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。