SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

シロギス [カヤックと釣り]

さて、天気がよいGW。
我が家の船長とともに今年初のシロギス釣り。

天気がいいんだけどもなんか風が冷たく感じます。
水温もそれほど高くないような。

今年は子供用のパドルを買ったので、船長もにも漕いでもらうことに。
??-4.JPG


この手のパドルは何回か使ってるのでそれなりにさまにはなってるよねw
あまり進まないんだけどさ。

釣果は渋いね〜。
アタリはあるんだけども食い込まない。
釣れてもその先が続かない。

そのうち子供が寒いと言い出したので釣りも終わり。
風が少し冷たいから体が冷えたみたい。

結局、3時間程度この日は終了。

釣果
キス:6匹 (かろうじて晩飯にはなります)
メゴチ:1匹
カタクチイワシ:1匹

もう少し風も水温も高くなることを期待!!!




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。