SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

野球観戦 [茅ヶ崎(風景写真など)]

子どもと散歩の途中、近所の公園で休憩。
しかし、とても暑いのであまり休憩した感がない。

ここの公園には市の球場があり、試合をしていたので見学。
なぜ、ここで見学かと言うと、スコアボードの上の旗が風になびいているので、こりゃ、風もあって涼しいだろうということ。
草野球なのでガラガラ。
バックネット裏の上の上のほうの席は屋根もあって日を遮ってくれるし、思った通り風も吹いていて快適。
だけど、あまり興味もないのでしばらくして帰宅。
その直後、大雨。

助かりましたwww

ちなみにこの球場は、地元出身の有名な某バンドがライブを行った場所です。

写真 (3).JPG




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ガキおやじ

サザンだ!
by ガキおやじ (2012-09-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の船長は。自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。