SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

週末は [雑記]

もう7月も3日も終わってしまいました。
仕事を定時に終わらせて、明るいうちにビールでも飲みたいと思う今日この頃。

さて、週末は久しぶりにサーフィンをしてきました。
ほんとは、シロギス釣りでもしようかと思ったんだけど、針がなかった!
買いに行くのも面倒だし、釣りは次回に。

サーフィンは、小波でしたがそれなりに楽しめましたよ。
早朝のほうが波はよかったらしいけど、人も減ってきて久々にするにはよかったかな。

昼すぎてついに波もなくなり終了。

午後は昼飯食べて、テレビを観てたらそのまま寝てしまった。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ガキおやじ

うひゃひゃひゃ!

釣具の補填は原則釣りした直後ですね~(*^O^*)

じゃないと、あるものをさらに買っちゃったり、必要なものを買い忘れたりしますからね。

それにしても、AMサーフィン、PM昼寝なんて、サイコーの休日じゃあないですか!
by ガキおやじ (2012-07-03 20:59) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。特に先日の釣りの時で、シロギス仕掛けで、かつカヤックでサバなんかが掛かってしまったもんだから、いつも以上にしかけの消費が激しくなってしまって・・・
家にあったシロギスの仕掛けは1セットのみ。さすがにこれでは心もとないですよねw

AM釣り、PMビールとあまり変わりないでしょーw
by バンブー (2012-07-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。