SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

小田原城へ [お出かけ]

さむ~い日でした。
来週には散ってしまっているだろうとおもわれる桜を見に小田原城へ。

IMG_5120s.JPG


朝は天気もよくなかなかの散策日和。
小田原駅から歩いて10分くらいかな。

IMG_5141s.JPG


小田原城周辺の桜は今が見ごろ。
満開じゃないですかねぇ。
こうやって、出かけて桜を見るなんてしばらくぶりかも。
だいたい、週半ばで満開になって、後半に雨、風。
そうなると土日は見ごろじゃない。
というパターンが多かったかもw

小田原城にいるニホンザル。
昔は象もいたんですけどねぇ。
なかなかのニホンザルらしい(?)表情なのでw
IMG_5114s.JPG


もっと混んでいるものかとおもっていたけどそんなでもなかったかなぁ。
IMG_5117s.JPG

IMG_5131s.JPG

小田原城の桜.JPG


咲いている桜を見ると日本人でよかったなぁとしみじみおもいます。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場近くの桜激シブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。