SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

フィッシングショー [イベント]

土曜日、横浜で行われているフィッシングショーへ。
特に見たいものもなかったんだけども、暇だったのでw

ロッドにリールといろいろありますねぇ。
見ていると欲しくなるので目の毒です(笑)

その中で、釣りはしないのだけれども興味をひいたのは、鮎竿。
テレビで見るあの長い竿です。

実際に見ても長い。持ってみると長さの割りに重くないね。

それと釣り業界で有名な人とおもわれる方がたくさんおりました。
’おもわれる’とおもうのは、オイラ、その辺全然知りません。

トークショーに人が多く集まっていたり、一緒に写真を撮っている人がいたりしたのでその辺でw

その中でも知っている人を2名発見。

一人は村○正海さん。
SN3L0351.jpg

しゃべり口調もテレビとおなじでしたw

もう一人は永浜い○あさん。
最近流行(?)の釣りガールさん。
ほかにもたくさんいるのですが、よく知りません。
多くの人がはっきり顔ですが、ちょっと雰囲気が違いますね。
なんか癒し系のお顔。
顔ちっちゃかった~。
SN3L0353.jpg


それと、村○基さんもわかった。
熱い口調でしたよ。

そんなとこかな。

歩き疲れたなぁ。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ココとオマ

カヤックブースは如何でしたか?
未だに桜が咲きそうに無いですが、
海水温の上昇も遅れるのでしょうかね?
by ココとオマ (2012-03-25 17:40) 

ガキおやじ

永浜いりあ姫、ボク大好きであります。

かつて、ガキおやじが大好きだった歌手・石川優子になんとな~く雰囲気が似ていて・・・。

覚えてますか? チャゲ&優子で『二人の愛ランド』歌ってた人。。。

しかし、フィッシングショーなんて、行きたいけど・・・自殺行為です(笑)。
by ガキおやじ (2012-03-25 22:57) 

バンブー

オマさん
コメントありがとうございます。

カヤックブースはチラッと見ただけですが、ぼちぼち人はいたようですよ。
カヤックより、車のキャリアとかそっちに人がいたような。
カヤックは、すぐに割れそうなフェ○ックスがメインで置いてあったようです。
あれ、見た目はきれいなんですけどどうなんでしょ?

西から低気圧がくる日が多くなったし、水温もこれから上してくるんじゃないでしょうかね?
今年はご一緒したいですね!
by バンブー (2012-03-26 10:21) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

いりあ姫ですかぁ。わかる気がしますよw
石川優子ってそういう顔でしたっけ?もっと目がぱっちりとしていたような気がするけど、今度確認してみます。
ちなみによくカラオケで歌いまいたw

ガキおやじさんは衝動買い激しそうだから危険ですね(笑)
by バンブー (2012-03-26 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。