SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

東京も雪化粧 [季節]

昨日は雪が降って都心でも積もりましたねぇ。

オイラが会社を出た時間は、雪ではなく雨だったんだけど家についてテレビのニュースを見たら、都心でも降ってるじゃないですか!さらに八王子の映像ときたら大変なことにw

とはいえ、我が家のほうは、雨、雨、雨。ついでに風が強い。

起きている時間は雨でした。

翌朝。
少しは積もってたりするのかなぁなんておもいながら、新聞を取りに玄関先に出たけれども雪のゆの字もない風景。
道路はすっかり雪もなくです。
車のボンネットに申し訳なさそうに雪が乗っかっている程度。
雪というより、雨が凍った程度かな。

しかし、通勤で東京へ着き改札を出たら、白い世界。というのは大げさだけども昨晩の雪が残ってました。

SN3L0339.jpg


だけども、画像だと雪っぽく見えるけど、実際には凍っていて大変ですw
数回、コケそうになりましたw



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

kummy

実際にコケた人間がここに…(笑)
by kummy (2012-01-25 08:06) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

あ~あ、大会の前にコケて怪我しないでくださいよ~。
それよりコケた瞬間がテレビに映っていたら笑えたんだけどなw
by バンブー (2012-01-27 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣竿購入流行ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。