SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

風景写真 [茅ヶ崎(風景写真など)]

実は、1/4~1/6まで有給をつかい休み。
出社は1/10から。
サーフィンもせず、カヤックも出さずですでに暇。
少しでも多々分を減らそうと散歩しながら写真。
気休めにもなりませんwww

家から西に向かい漁港へ。
現役バリバリの船より、たまに使われていると思われる船。
陸にあがるとなんか不安気。
IMG_4328s.JPG


ここから船は陸へ上げられたり、下ろされてり。
水はきれいだったけど魚や生き物の気配なし。
IMG_4334.JPG


漁港の堤防からローアングル。
何かわかりませんw
IMG_4331.JPG


堤防からSビーチの砂浜。
昨年の台風で流れ着いた大き目の流木はまだそのまま放置されてます。
IMG_4335.JPG


サイクリングロードにあるベンチ。
IMG_4340.JPG


トンビ。
もっと大きくと撮ろうかと思ったけど単焦点レンズだったので、この大きさ。
米粒程度の大きさですw
IMG_4344.JPG


最後に猫。
なんか凄まれました(笑)
IMG_4352s.JPG




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波ちぇ~っく!!オマケの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。