SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

コーヒーのおまけ [雑記]

コンビニで温かいお茶でも買おうと思ったら、U○Cのコーヒーが目に付いた。
飛行機のおまけが付いていたので、ついそちらに手がのびて・・・w

寒い中、冷たい缶コーヒーを買うことにwww

前に車のおまけもあったので、つい買ってしまったけれども最近の物は良くできてるよねぇ。
申し訳ないけど、むかしのグ○コのおまけとはまったく違う。これはこれで子どものころは喜んでいたけどねぇ(笑)

どうでしょう??
ブルーインパルスシリーズで計6種類あるみたいです。
これは、F-86F 初期編隊長機とありました。
IMG_4316.JPG


少し斜め上から。
IMG_4320.JPG


最後は横。
かなりかっこよいです。
ボディに主翼と水平尾翼を取り付けて完了でした。
IMG_4321.JPG


明日もコーヒー買っちゃおうかなw



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

kummy

かっこいいですね!
私もよく、おまけにつられて買っちゃいます(^-^;)
by kummy (2012-01-05 08:05) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

最近のオマケは良くできているので、つい買っちゃいますねぇ。
この記事の後も買っちゃいましたw
by バンブー (2012-01-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根駅伝波ちぇ~っく!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。