SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

箱根駅伝 [イベント]

2012/01/03
箱根駅伝の復路です。
昨日は出かけたので観戦できなかったけど復路は応援しますよ~v

完全場所は8区某所w(平塚~戸塚間)
午前中は、雲もあり風も冷たく感じ観戦するほうとしては肌寒い・・・
今年一番の寒さでしょう。(まだ三日しか経っていないけど)

トップが大磯あたりを過ぎたころに家を出てR134沿いへ。
沿道についてもまだランナーは平塚中場に着いたか着かないかくらいなので待機。

ランナーが近付いてくるとパトカーや白バイが多くなってきます。
上空のヘリもゆっくりゆっくりと近付いて。

IMG_4229.JPG


そしていよいよとなると中継車も。

IMG_4231.JPG

IMG_4232.JPG


今年は東洋大が5分以上の差をつけておいらたちの前を通過。
IMG_4227.JPG


通過後はまた5分以上待機。
そのあとは、続々とランナーが駆け抜けていきました。
IMG_4235.JPG

IMG_4236.JPG

IMG_4242.JPG

IMG_4244.JPG

IMG_4248.JPG

IMG_4250.JPG

IMG_4251.JPG

IMG_4255.JPG

IMG_4258.JPG


そして最終ランナー通過後、バイクと自転車軍団。

それにしても圧倒的な強さというのもいいけど、競い合うというのが物足りなかったような。
そのかわり2位以下はこの時点では面白かったな。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ガキおやじ

いい場所が取れたんですねぇ!!
ランナーの息遣いまで伝わってくる見事な写真です。

徳光さんはいましたか?
by ガキおやじ (2012-01-04 08:36) 

kummy

明けましておめでとうございます(#^-^#)
東洋強かったですね~!とても元気をもらえました。
今年もよろしくお願い致します♪
by kummy (2012-01-04 10:45) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます

徳光さんは、ここから300mくらい離れた場所でしょうかねw
毎年、やっているみたいですね。

ここは、国道へ出る通りと通りの間なので近所の住人しかいないので比較的いい場所でみやすいですよ。
by バンブー (2012-01-04 21:42) 

バンブー

kummyさん
明けましておめでとうございます。

ダントツでしたね。
実際観てると、こっちまで襷をつないでくれって思ってしまいますね。
by バンブー (2012-01-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣コーヒーのおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。