SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

イチョウ [季節]

外は寒くて寒くて、外出する気にもなれません・・・・

とはいえ、昼ごはんを食べなければならないので少し外へ。

しかーし!やっぱり寒い。

日向を探して歩きますw

信号待ち。

信号横のイチョウの木は黄色く色づいてますねぇ。もう12月も後半というのに。

イチョウ.jpg


天気はいいけど、こういう写真みるとやっぱり冬。
さむいです。

それにしても標識多し!

そんな昼でした。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

夏炉冬扇

こんばんは。
散歩のタグにて。
こちらは散ってしまいました。
蜜柑や石橋などアップ。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-12-21 19:06) 

granz

いちょうの葉がいまだに葉をつけてるのが不自然ですね。
今年は寒くなるのが遅かったせいか
例年よりも年末が突然やってきた気がします。
by granz (2011-12-21 19:56) 

バンブー

夏炉冬扇さん
コメントありがとうございます。

夏炉冬扇さんの写真は味があっていいですねぇ。
またお邪魔させていただきます。
by バンブー (2011-12-27 17:53) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

秋と冬の境がなくなってますねぇ。
秋なのに熱い日が多かったし。
唯一変わっていないのは日の長さでしょうかね。
by バンブー (2011-12-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会風が強い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。