SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

忘年会 [美味しいもの]

週末は地元のサーフィン仲間と忘年会。

駅前の某チェーン店系居酒屋にて。
やはり年末にもなるとどこの店も人、人、人。

料理は、ま、それなりに美味しかったけど、2時間枠というのがねぇ。
2時間なんてやっとお酒も話しも盛り上がってきたところで終了だからねぇ。
だいたいこの手の店で大勢で飲むときは不完全燃焼w

SN3L0325.jpg


すみません・・・なんか食べかけのきたない画像で・・・
チゲ鍋のあとのうどんです。
見た目は悪いけど美味しかったですよ。

2次会はカラオケだったけど、フェードアウトしていつものバーへ。
カラオケもいいんだけどね。歌より酒な気分でした。

そしてバーへ行って、テキーラベースのお酒を2杯ほど。
1杯目はちょっと甘めで飲みやすく、テキーラとは思えないお味。
2杯目、オレンジのフレーバー。ほんのり香りがします。
しか~し、きつい。。。
と言うわけではないけども、居酒屋のサワーと先ほどの1杯目の甘いお酒を飲んでいたために、少しびっくりしました。

それでもなかなか美味しいお味で。
ここで飲んだのは2杯だけど、良い気分でふらふらになれましたv



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

そうそう二時間枠って短かすぎやすよね。
チゲ鍋+うどん ウマいでやすよね\(◎o◎)/

by ぼんぼちぼちぼち (2011-12-19 20:43) 

granz

キムチ鍋美味しそう♫
毎年『 やろうよやろうよ』でやらない忘年会は新年会と名前を変え、四月位に開催されます(笑)
by granz (2011-12-20 13:56) 

バンブー

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。

チゲ鍋+うどんは初のケースだったのでどんなもんか怪しかったのですが、意外といけましたねぇ。
辛さもほどよいでしたよ。
by バンブー (2011-12-20 18:18) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
会う人会う人、忘年会やろうっていいますね。
だけど、みんな腰が重いから、なかなかまとまらないんですよねぇ。

by バンブー (2011-12-20 18:20) 

kummy

お♪〆の麺類って美味しいですよね~(´∀`)
そのあとバーってのもスマートでかっこいいです(#^-^#)
by kummy (2011-12-21 08:39) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

〆の麺はホントいいですよねぇ。
飲み屋をでて歩いてすると小腹が空いて・・・
by バンブー (2011-12-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車に乗ってイチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。