SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

課題 [雑記]

面白そうだったので買ってみた。

プラネタ.JPG


眠かったし休みに作ってみようかと思ったけど、土台の部分だけ作ってみました。
作ると言ってもパーツを組み立てるだけだし、細かいパーツもないので至って簡単。
土台の下に電池ボックスがあってそれと豆電球を繋ぐだけ。
up.JPG


この後は天球(?)の部分。これは厚めの紙をのりしろに合わせてくっつけるだけのようだけど、昨日は土台まで。
眠かったので終了・・・です。

なんとか夏が終わるまでに完成させたいと思います・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
『大人の科学』 楽しそうですよね
いつも気になっています

by はくちゃん (2011-07-22 21:43) 

うっしい

「幸福の」じゃなくて良かった良かった。
by うっしい (2011-07-24 17:02) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

これ、気になっていたんですがなかなか買うことがありませんでした。
ちょっと良いお値段なんで、また買ってみようかとなるかどうか。
by バンブー (2011-07-26 13:21) 

バンブー

うっしいさん

コメントありがとうございます。

ははは、やばいですね。それだったら。
勧誘の本に勧誘の案内もなかったのでだいじょうぶですw
by バンブー (2011-07-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急きょ BBQ台風は去りましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。