SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

朝はのんびりと [美味しいもの]

たまに食事にいくハワイアンレストラン【ahuahu】が朝も店を開けるということで行ってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝はモーニングメニューで、【アサイーボウル】、【フレンチトースト】、【スムージー】などさっぱりとしたメニュー。

頂いたのはアサイーボウル(右)とコーヒーで。
(写真を撮り忘れたのでHPから拝借。)
img20110421220214488.jpg


アサイーボウルは、見た目は甘そうな感じだけどとてもさっぱりしてましたねぇ。
添えてあるライムを搾るとこれがまた美味しい。

店の扉は、アコーディオンカーテンのようになっているので、全部あけてあるととても開放で気持ちがいいんですよ。

そんなわけでオーナーらと話しながらマッタリしていたらお昼になってしまったw



【Ahuahu south loco style】
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

はくちゃん

こんにちは
アメリカって感じの朝食ですね
さっぱりしているんですか。。。

by はくちゃん (2011-05-07 12:25) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

見た目とはぜんぜん違いますよ。
バナナの味もそのまま楽しめるし。
朝食べてもオッケーな一品ですw
by バンブー (2011-05-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生シラス散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。