SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

ウェア購入 [雑記]

土曜日、パシフィコ横浜でスキー、スノボー製品のバーゲンがあったのでちょっくら行ってきました。
夜に新年会があったので、それに間に合うように行ってきましたよ。

【新年会】の記事
http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17

バーゲンへの目的は、ウェアでいいのがあれば買いたいなぁと。
今まで着ているウェアはかれこれ10年以上着ているし、最近は船釣りやカヤックでの釣りに着て行ったり
しているので、なんか魚臭い気がするので・・・・w
ウェアって防寒防水で結構つかえるんですよねぇ。
それと、2月あたりにスキーにでも行こうかなと計画していることもある。

このバーゲンは入場無料(招待券等も不要)ということなので、混んでいるかなと思いきや、お昼前に
着いた時には思ったほどでもなかった。

ウェアのデザインをみると、明るい色でチェック柄が多いですね。ウェア自体の素材は良くなったのかも
しれないけどデザインは昔からあまり変わらないのかな?

オイラはそんな派手なものを着ないので、地味~にカーキー色。
他にオレンジが混ざったような赤い色も候補にあったんだけど、スキー以外(釣りか!?)にも着ることが
できたらいいなという、貧乏人根性が出てしまい無難な色になりましたw

画像でみるとかなり地味ですね(笑)
実際にはもうすこしかっこいいと思うんだけどね。

ウェア.jpg




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

kummy

土曜日この周りを走ってました~
奇遇ですね(#^-^#)
by kummy (2011-01-19 17:49) 

はくちゃん

こんばんは
使いやすそうでかっこいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-19 20:21) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

写真撮りながら走っている人のチェックしてみればよかった!!w

by バンブー (2011-01-20 11:29) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

今の時期にも普通にきれそうなものを選んでしまいました。
スキー用で買ったのにw

by バンブー (2011-01-20 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会新しいカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。