SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

忘年会ではないけれど。 [サーフィン]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

土曜日は友人と近所にある【モツ焼き あぶさん】へ。
おっさん二人で飲んでました。

オイラは家で晩飯を食べた後に飲もうと誘いがあったので、ほとんど飲み[ビール]

しばらくするとサーフ仲間のいろんなグループやよく行くお店のオーナー夫妻などいつの間にか知っている
顔ばかり。
店の作りもオープンな感じなので別にグループ同士でまとまってはなすこともなく、ちょっとした忘年会じゃ
ないけどもそんな飲み会になりましたよ。
こういうときは普段一緒に飲んだりしないような人とも飲めたりするから楽しいね。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
素敵なお仲間との楽しいひとときって良いですねぇ

by はくちゃん (2010-12-13 20:51) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

ですねぇ。なんの気兼ねもないので楽しく飲めました。
by バンブー (2010-12-15 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。