SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

夏休みに長野へ-4 白樺湖。やはりスワンでしょ巻 [お出かけ]

2010/08/18

お土産屋なども見てちょっと休憩。

IMG_3602.JPG


山には雲もあるけど天気も良く暑い日です。

画像は湖の端っこのほうなのであまり広くは見えないけど、波もなく海とは大違い。やはり湖ですね。
のんびりとしてます。

カモですかねぇ。暑いので桟橋の陰から出てきたり隠れたり。
岸から近いので餌をもらっているおおきな鯉なんかもいます。
IMG_3597.JPG

IMG_3601.JPG

IMG_3613.JPG

IMG_3614.JPG


湖。
やはりスワンのボートですね(笑)
奥様と子どもらが乗って楽しんでしたようですが、かなり疲れたようですw
IMG_3603.JPG


意外とかわいい顔かもw
IMG_3615.JPG


白樺湖ってカヌーの体験もできるんですね。
数艇、浮いてましたよ。
IMG_3612.JPG



気持ち良さそうだったけど、カヤックあるのにわざわざお金払ってまでもなぁと思い、ここは見るだけ。
でも湖でのカヤックは気持ち良さそう。
9月になったら車に載せて湖でカヤックで遊んでこようかな。

夏休みに長野へ-1:http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2010-08-23
夏休みに長野へ-2:http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2010-08-24
夏休みに長野へ-3:http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2010-08-26

ランキングもクリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

桜貝の想い出

ご訪問&nice!をありがとうございます。
屋根付きのスワンボートが有るんですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-27 14:04) 

はくちゃん

こんばんは
すばらしい青空ですね
スワン、かわいい顔してますね
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-27 21:27) 

granz

なぜかパパの趣味が観光先ってありますよねぇ。
釣りやら波乗りやら今日は家族サービス!って決めてるのにw
有料とは言い我慢したバンブーさんすごい!
by granz (2010-08-28 22:25) 

バンブー

桜貝の想い出さん

コメントありがとうございます。

これだけ暑いと屋根付きで日陰があると助かりますね。
by バンブー (2010-08-31 10:41) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

天気がよくいい日でしたよ。
スワンの顔のペンキが剥げていないときれいですねw
by バンブー (2010-08-31 10:43) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

やはり旅行は自分が楽しめそうなところが多くなりますよね。趣味に関連した。
カヤックは気持ち良さそうだったんだけど、正直なところお金払ってまでもなぁという気がしたんで辞めました。
これがラフティングっぽい感じだったらやってみたかもw
by バンブー (2010-08-31 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。