SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

金曜日の海 [サーフィン]

金曜、会社のほうは有給とって休み。

サーフィンしてきましたよ。

この日は台風も去って風も穏やか。
波のサイズもハラくらいでしょうか。

天気も良く気持ちいもんですねぇ。

この日はちょうどお昼に向かって引き潮の時間。

大きめの波はダンパー。
そんなわけで、波の切れ目か、小さめの波を選択。
これだと、いきなりバシャーンとダンパーにならず、岸まで乗って行けたりします。

知り合いとマッタリして。
いい波でしたよ~v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kummy

お休みのサーフィン良いですね~(´∀`)♪
今日の暑さは海に行きたくなります!
by kummy (2010-08-16 13:36) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

この暑さだと海へ行きたくなりますね。
だけど、水は冷たいというより生温いですw
by バンブー (2010-08-16 17:26) 

なんぷぅどう

同じ茅ヶ崎在住の方ですね。
年齢も近いです。。。
シーカヤック興味ありですね。

by なんぷぅどう (2010-08-16 17:34) 

バンブー

なんぷぅどうさん

コメントありがとうございます。

シーカヤックにご興味アリですか?
ビーチにカヤックを体験できるお店がありますよ~。
体験だけど、波が穏やかならえぼし岩まで行くみたいです。
by バンブー (2010-08-17 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流星群ゆる~りと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。