SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

花火 【横浜】 [お出かけ]

2010/08/01

初めて横浜の花火大会に行ってきました!!

IMG_3191.JPG


17時前に着いたのですが、日曜日ということもあり人、人、人です
はじめ、たぶん、一番よく見える場所というところに行ったけど、もうすでに満席というか席取りなどでスペースなし。
その近くの別の場所でみました。



この場所、それほど混んでいませんでした。
もちろん、花火があがるころにはたくさんの人でしたが。

せっかくカメラを持っていたのでけれど三脚を忘れました。イタスギマス・・・・w

IMG_3190.JPG


IMG_3195.JPG


IMG_3197.JPG


IMG_3198.JPG


IMG_3199.JPG


IMG_3207.JPG


IMG_3210.JPG


IMG_3161.JPG


それにしても横浜の花火大会に行ったけど混んでますねぇ。
座ったところがコンクリートのためか陽が落ちてもお尻が熱いし(笑)

こちらもぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
見事ですねぇ
綺麗に撮れてますよねぇ
すばらしい~~
花火大会って楽しいですよね

by はくちゃん (2010-08-02 22:00) 

sora38

こんにちは。
今年は花火を見ていないんですよ。
こんな綺麗な花火をこちらで見られるなんて!嬉しいです♪
by sora38 (2010-08-03 11:42) 

Ranger

三脚忘れても、これだけ見事に撮れれば凄いです。
綺麗ですねぇ^^
by Ranger (2010-08-03 13:15) 

kummy

三脚なしでも凄い上手に撮れていますね(#^-^#)
何年か前に行きましたがやっぱり混んでましたね~
by kummy (2010-08-03 13:20) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

混雑はするけど花火大会はいいですね。
まさに真夏の夜の夢とでもいいますか。
by バンブー (2010-08-03 18:15) 

バンブー

sora38さん

コメントありがとうございます。

まだまだあちこちで花火が打ち上げられるでしょうから、どこかに見に行けるといいですね。
やっぱ近くで見ると迫力違いますねぇ。
by バンブー (2010-08-03 18:18) 

バンブー

Rangerさん

幸いにも体育座りができる体勢だったので石のように固まってなんとかブレを抑えました(笑)
by バンブー (2010-08-03 18:21) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

三脚がなかったのでもっとブレているかと思ったけどラッキーでした。
混んでいると行きたくないけど、行ってみると良かったなとおもいましたよ。
by バンブー (2010-08-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。