SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

ぱーちー [お出かけ]

今朝、釣りに行ったけど、カタクチイワシが一匹でなんか凹む…[がまん顔]

それはさておき、夜は知り合いからパーティーやるからおいでよとの誘いがあったのではるばる六本木まで。

80年代前後の音楽をかけてディスコ風のパーティーらしい。実際、音楽はそのころの音楽。聴いているだけでも楽しいね[るんるん]

で、パーティーの目的は祝賀パーティー。
なんかの12時間耐久レース[車(セダン)]で2位になったらしい。
そういえば、先日レースにでるとか言ってたなぁ。

そんな夜です。

タグ:レース
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

kummy

パーティー良いですね~(´∀`)♪
by kummy (2010-08-01 13:30) 

granz

釣れなく、やっとカタクチイワシゲットならうれしいでしょうけど
キス大漁→シーラにワカシゲットのあとだと物足りないですね。
シーカヤックで釣りなだけですでに私ならパーチーですw
by granz (2010-08-02 01:50) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

楽しいんですけど、それ以上に疲れましたw
もう体力ありませ~んw
by バンブー (2010-08-03 18:11) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

いっそのこと釣れないほうが良かったかもw
シーカヤックだけでも十分パーチー気分楽しめますよv

それプラス、どのあたりに魚がいて釣れた時はさらにパーチーな気分ですw
by バンブー (2010-08-03 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は花火 【横浜】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。