SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

茨城へ [雑記]

もちろん仕事で。

この日は車で移動。
常磐道をひたすら上へ。遠いなぁ。

昨日の天気予報では天気はあまりよろしくないようで。
そのためか、途中、濃い霧発生・・・

だけど、現地に着くと晴れ間も出てきて、午後にはすっかり青空。
太陽も顔だしてと。そうなると暑いですねぇ。日陰に入ると涼しい風が来るんですけどね。

帰り道は守谷あたりからぽつぽつと。
ぽつぽつがだんだん、勢いを増してバチバチと音をたてるような大雨。
大雨も大雨。
ワイパー全開でも前が見えないくらい。はっきり言ってビビります。

それでも都内に入ってからは小降りになり、会社に戻ったころには雨もやんで・・・というか、降った形跡なし・・・

いろんな天気を体験してきました(笑)



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

kummy

結構そういうことありますよね~
職場付近では晴れていても
帰ってきたら土砂降りとか…(^-^;)
by kummy (2010-06-19 17:47) 

はくちゃん

茨城にいらしていたんですね。。。

by はくちゃん (2010-06-21 16:07) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

ここのところそういうパターンが多いですね。
仕事が終わって会社を出たときはなんともないのに家のそばの駅に着いたときは大雨だったり。折り畳みの傘が手放せません。
by バンブー (2010-06-22 14:19) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

はい。茨城まで行ってきました。
近いようでやはり遠いですねぇ。
by バンブー (2010-06-22 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼休みの散歩対オランダ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。