SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

昼休みの散歩 [季節]

W杯、日本vs.カメルーン戦は熱かったですね!
韓国戦のときはこの先どうなるのやらと思うくらい動きも悪いし不安でしたが、その次のイングランド戦からのボールが前へ前へつながっていくシステムが今回のゲームにも活きてますね!

それにしてもロスタイムを含めた最後の10分間はとても長かった~

次のゲームからはさらに強豪相手。
昨日の試合以上に走ってゴールに向かってほしいです!


話はかわって、本日、昼休みに散歩に行ってきました。
コースはいつものとおり、皇居方面へ行き、帰りは丸の内を通って立ち食いソバやで昼食をとりフィニッシュ!!w

先月くらいまでは陽射しが強い日があっても、そこはまだ5月。
歩いていてちょうどいい暑さ。

しかし、今日は暑い。
歩いているとだんだん汗が出てきますね。

だけど、皇居の前にある二重橋前あたりの公園には木々が多く歩くと、風がとても心地よい。
公園や道路のスペースも広いのですよ。とても東京のど真ん中とは思えないくらいいい環境です。

map.JPG


さて本日の散歩の成果は・・・・

歩行距離:3.6km
時間 :36分
消費カロリー:129kcal








nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

kummy

昨日の試合、後半が長い長い…(^-^;)
でも久しぶりに良い試合を見られた気がします!
今日は暑いですね~
皇居の木陰でひと休みもいいですね!
by kummy (2010-06-15 14:15) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

そうですね~。長かった・・・まだ月曜なのにwww
お昼休みに行ってみてはどうですか?お弁当持って、芝生の上やベンチに座って食べている人が多いですよ。
by バンブー (2010-06-15 14:36) 

はくちゃん

こんにちは
晴れましたねぇ
むちゃくちゃ暑いですね
皇居の木陰気持ちよさそうですね
水一杯飲んでくださいね

by はくちゃん (2010-06-15 15:10) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

東京のど真ん中にあるんですね。これだけ暑いと木陰はとても気持ち良く思えます。
by バンブー (2010-06-22 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫 【ジャガイモ】茨城へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。