SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

土日は [サーフィン]

土曜も日曜もサーフィン。
1ヶ月ぶりくらいですかねぇ~。
土曜日も日曜日も風波っぽくぺらぺらでした。

だけども土曜日はあの暑さ。
海に入って正解。海に入った瞬間はヒヤッとしたけど、それも一瞬。
その後は水も気持ちよ~く、すっかり夏。
なんていったって、砂が熱い!!
ビーサンを自転車に置いて海まで行こうと思ったけど、無理です。
火傷します(笑)

家に帰ってきてから昼ご飯を食べ、しばらくしてお昼ねw

夜はワールドカップのゲームを観。

次の日、顔が真っ赤に日焼けしていたのでした。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

granz

まったり気持ち良さそうな休日ですねぇ。
最近海入ってないです。
釣りか海なんで、どっちかになっちゃうんですよねー。
by granz (2010-06-13 21:54) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

5月は週末波ありませんでしたからね。
オイラも海は久しぶり。
冬と違って気分的にもいいので入ってきましたよ。

釣りか海。悩みますねぇ。
オイラは、釣りのときは波がないときで波があるときはサーフィンなんであまり悩みません(笑)

by バンブー (2010-06-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ収穫 【ジャガイモ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。