SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

湘南祭 [イベント]

4月の24日と25日は湘南祭でした。

IMG_2630.JPG


昨年は風に砂と大変な湘南祭だったけど今年は初日は少し空気が冷たい気がしたけど、二日とも天気もよく気持ちよかったですよ。

上のステージはサザンのコピーバンドさん。なりきってました。
雰囲気があってよかったですよ~
さてさて、ビーチに行くと桑田桂祐杯。派度リングで烏帽子岩を周回して戻ってくる結構ハードなレース。
IMG_2631.JPG
IMG_2637.JPG


初日はR134の向こう側で行われているアロハマーケットにて知人が出店している店のプレートを。
毎年昼過ぎに行くと混んでいてなかなか買えないので昼前に行ってきましたよ。
IMG_2635.JPG

IMG_2629.JPG

ただし気をつけないと、上にはトンビとカラスが狙ってます・・・
IMG_2647.JPG



湘南祭といえばフラ!?
まぁ、ここはの~んびりですよね。
IMG_2644.JPG
IMG_2645.JPG
IMG_2646.JPG


二日目。
夕方ちょっと前。
行くとちょうどテミヤンのライブをやってました。
いつ聴いても楽しいしちょっと癒されるような曲なんですきですぇ。
このライブの最後の曲は、「smile」
うちのチビといっしょに「スマイル~、スマイル~、スマイル~♪」って唄ってましたよ。
http://www.temiyan.com/new-single-cd-smile/
P4250002.JPG


そして、昨日食べられなかった「佐世保バーガー」
はっきりいって、でかいです。
子供の顔の大きさくらいあって食べ応えがあります。
だけど、中のハンバーグがジューシーでとてもおいしいですよ。
P4250008.JPG



P4250009.JPG


【広告】いいものがあったらチェックですね。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

kummy

おしゃれで楽しそうですね!
マーケットを探訪してみたいな~(#^-^#)
by kummy (2010-04-26 13:44) 

furufuru

nice!ありがとうございます。
今年はお天気が良くてよかったですね☆
by furufuru (2010-04-26 15:42) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

アロハマーケットは所狭しと店が出てるので、混んでくると渋滞状態。
だけど、手作りの製品とか観葉植物があったりとたのしいですよ。

by バンブー (2010-04-27 10:35) 

バンブー

furufuruさん

コメントありがとうございます。

やはり天気がいいとたのしいですね!
by バンブー (2010-04-27 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。