SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

顔が熱い! [サーフィン]

今日は天気がよかったですねぇ。

午前中からお昼過ぎというか15時くらいまでサーフィンしてました。

午前中は風もあまりなく波の面もまぁまぁ。
お昼ごろから風が入りだし、な~んかつまんない。

サーフィンしたり休んだり、だらだらとやって家に帰って鏡を見たら顔が赤い!
完全に日焼けですね。

もうGWに入るし、紫外線がもっとも強くなるシーズン。
気をつけましょう・・・



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

granz

私も今日海にはいりましたよー♪
暖かく気持ちよかったです。
同じく赤くなっていますw
by granz (2010-04-18 23:21) 

kummy

紫外線強くなってきましたね~
私も気をつけようと思います(*^-^)b
by kummy (2010-04-19 14:01) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

昨日はよかったですねー。
これからどんどん陽射しも強くなってくるし日焼けのしすぎには気をつけないといけないですね。とはいっても無理なんだけど(笑)

by バンブー (2010-04-19 16:10) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

今の時期は冬から春になったから、ついつい陽射しを浴びたくなっちゃうんですよね。
だけど、やはり紫外線対策はしとかないとね。
by バンブー (2010-04-19 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。