SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

久々にサーフィン [サーフィン]

ここ最近の週末は、風が強すぎてサーフィンにできなかったり、寒すぎ+フラットでこれまたサーフィンできずでしたが、今日は、金曜の波が残っていて、午前中はとても楽しめましたよ。

でも、やはり人多いね。
それでも、海岸全体でサーフィンができたので、サーファーが散らばっていたかもね。

9時過ぎごろまでサイズがあった波もお昼に近付くにつれ、サイズダウン。
水は、冷たい・・・

波は面もしっかりしていたし力もそれなりにあったので、テイクオフは楽。
ただ、運動不足のためか、アウトに出るのがしんどい。

ラストのほうは、腕に力があまり入らずなので、沖へ出るのが大変でしたよ。

それでも久々のサーフィン。
十分すぎるくらい楽しめました!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

granz

楽しめたようですね。
水は冷たそうですねー。
腕に力が入らないくらいやると気持ちがいいですよね♪
by granz (2010-04-04 22:13) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

久々にやるとすぐにバテてしまって・・・
寒いとちょっと海行ってこようかなって気分にならないので困りますよ。

まだまだ水は冷たいですね。
by バンブー (2010-04-05 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。