SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

風が強い日が多いですねぇ。 [季節]

今年の春は、ずいぶんと風が強い日が多い様な気がします。

今日も昨日から南西の風がビュービューですねぇ。
南からの風なので暖かいのはいいだけどね。

波情報サイトをみても、湘南はクローズ状態。サーフィン出来ないくらいコンディション悪いようです。
だけど、明日からは高気圧が張りだしてくるみたいなので、風は弱くなるのかな?
そうすると、一気に波はサイズダウン。下手するとドフラット?(笑)
nami.JPG


今朝は案の定、電車のダイヤが乱れました。
遅刻ですw





nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

kummy

今年は荒れ模様の天気が多くて
嫌になりますね~(+_+)
by kummy (2010-04-02 14:05) 

granz

こんばんは。
しかし今日は風が強かったですねー。自転車が前へ進みませんでした。
背中から受けると楽でしたがw
明日あたり風がかわったら良さそうですね。明日は土曜ですか・・・そして
明日は忙しいです。忙しくなると海に入りたくなりますよね。癒しです。

by granz (2010-04-02 22:24) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

気温の差が激しすぎますねぇ。
コートのインナーをはずしたと思ったら寒くなったりと困りました。
by バンブー (2010-04-03 22:26) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

駅行くときは南風だったので自転車は余裕でした。帰りは北風に変わってきたので、これまた余裕でしたよw
土曜日の午前中に海に入りましたけど、よかったですよ!!
by バンブー (2010-04-03 22:28) 

夏炉冬扇

こんばんは。
風のタグにて。
強い風でした。花粉も一杯。
サーフィンですか。かっこいいご趣味。こちら畑で鍬。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-04-07 18:04) 

バンブー

夏炉冬扇さん

コメントありがとうございます。

強烈な風でしたね。
そろそろこんな風もあまり吹かずに暖かい日が多くなってきそうですね。
by バンブー (2010-04-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。