SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

ビアガーデンへ [美味しいもの]

昨日は、横浜モアーズで開催されいてるビアガーデンに!

http://www.alohatable.com/beergarden/

もうお客もいないんじゃないかなぁとおもっていたけど、まだまだ日中は暑さが残っているためか、人も多かったですね。

ここは、屋外の他に屋内の座席もあるのでちょっと寒い日には屋内で飲むのもいいかも。
屋外と屋内は扉で遮られていることもなく、オープンな感じなんで屋内でも解放感はあるんじゃないでしょうか?
オイラはせっかくのビアガーデンなんで外で飲みましたが。

ビアガーデンに来たのは数年ぶりくらい久しぶりなんです。
ここはHawaiian Beer Gardenということで、ビールのほかにちょっと常夏っぽいカクテルやロコモコ、ガーリックシュリンプ、ポキなどハワイチックな料理でした。
niku.jpg
beer.jpg

小さいけどステージもあったので週末などはフラなどのイベントもやっているんでしょうか。

帰りぎわは風が冷たく感じましたね。もし行く人は一枚羽織るものがあるといいですよ。

9/23までです。







nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

kaoru

こんにちは。
美味しそうですねぇ〜。
Hawaiian Beer Gardenって素敵ですね。
夜だと風が冷たくなってしまいますが
今の時期のビアガーデンと言うのも
夏と違った雰囲気で楽しめそうでいいですね。
by kaoru (2009-09-17 12:51) 

kummy

涼しくなってからもビアガーデン盛況なんですね!
ハワイアン料理に屋内席があるのはポイント高いなぁ~(^-^*)
by kummy (2009-09-17 13:17) 

Ranger

おぉ~^^旨そう

そういえば、今年ビアガーデンには行ってないです^^;
by Ranger (2009-09-17 14:27) 

はくちゃん

こんばんは
今年は8月があまり暑くなかったですからね
ビアガーデン忘れていました

by はくちゃん (2009-09-17 20:21) 

バンブー

kaoruさん

コメントありがとうございます。

風が無かったら蒸し暑くも無く気持ち良いかもしれないですね。
ちょっと雰囲気の違うビアガーデンでした。
by バンブー (2009-09-19 19:18) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

屋内なら風もしのげると思うし、いいと思いますよ。
トレーニングあとに立ち寄っては??
by バンブー (2009-09-19 19:20) 

バンブー

Rangerさん

コメントありがとうございます。

まだまだ間に合いますよ~(笑)
旬なものはおさえないと!
by バンブー (2009-09-19 19:21) 

バンブー

はくちゃんさん

そうなんですよね。
あまり暑い日がなかったからビアガーデンに以降と思っていなかったし。だけど、やはり夏は行っておかないとw
by バンブー (2009-09-19 19:23) 

bamboosora

「Hawaiian Beer Garden」っていう名前が粋?ですねェ。
by bamboosora (2009-09-20 07:29) 

バンブー

bamboosoraさん

コメントありがとうございます。

今までのビアガーデンのイメージとは違って、いい雰囲気でよかったですよ。
by バンブー (2009-09-21 20:03) 

日本橋コーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。