SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

すし屋のかっちゃんのランチ [美味しいもの]

今日は、午後から久里浜方面での仕事でした。

その前に昼ごはんを「すし屋のかっちゃん」というお寿司屋さんで頂きました。
せっかく三浦半島方面に来たことだし美味しい寿司でも食べようということで、こちら方面の仕事のときはよく立ち寄ってます。

頂いた握りはこれ。ランチメニューにあるBランチ。1350円。
本マグロや鯛、ヒラメなど。ズワイガニもあります。
左隅のえびは天使のえびというネーミングでした。
えびは甘くておいしかったですねぇ。大きいし。

KC350076.jpg


ランチメニューにはこれのほかに握りでAランチや、丼ものなどもありますよ。
ランチと一緒に単品でも握りを注文できるので食べたいネタがあればそれもどうぞ。






すし屋のかっちゃん








nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

kummy

地物を使っているだけあって
鮮度バツグンですね♪
とっても美味しそうです~!
食べたいなぁ♪♪
by kummy (2009-08-13 13:33) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

歯ごたえもあり新鮮でとても美味しかったですよ。やはり三浦まで来たときは寿司食べてみようかなとおもいますね。
by バンブー (2009-08-13 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。