SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

鉄火丼 [美味しいもの]

今日の昼ご飯は、八重洲仲通りの升寿司で鉄火丼。

noren.jpg


升寿司








八重洲仲通りにあるお寿司屋さんで、ランチとして今日食べた鉄火丼のほか、親子丼(イクラとサケ)やネギトロ丼、当然ニギリも。
あ、今日久々にいったら鰯丼というのもあったなぁ。
今度来た時あれば鰯丼を頼んでみよう。


お吸い物にはウドンが入ってます。写真では分かりにくいかもしれないけど、左済の白い塊は魚の白身。
このお吸い物がまたうまい!

osuimono.jpg

鉄火丼のマグロも大きく枚数も多く食べ応え有り!
これで、700円なら十分満足。

tekkadon.jpg







nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

kummy

マグロ鉄火丼、美味しそうです!
うどんのお吸い物も胃に優しそう~!
なんかお寿司食べたくなってきました♪
先程お昼食べたのに…w

by kummy (2009-07-15 13:45) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

暖かいお吸い物とマッチして美味しいですよ!
by バンブー (2009-07-15 14:47) 

はくちゃん

こんばんは
おいしそう~
うどんも良いですねぇ
寿司屋の暖簾しばらくくぐっていないです

by はくちゃん (2009-07-15 22:32) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

ランチの時間だから一人でも入れたのかも。
はくちゃんさんのところは美味しい寿司屋さんとかありそうですね。
by バンブー (2009-07-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。