SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

大雄山最乗寺 [お出かけ]

2017-10-08

三連休の真ん中。
暇だったので、大雄山の方へ。
なぜ大雄山かというと、以前、大雄山の方にある温泉へ車で行った時、大雄山駅がそばにあったので意外と電車で行ける距離なんだなと。

東海道線を小田原で乗り換えて、伊豆箱根登山鉄道大雄山線で大雄山駅まで。
ここからバスで20分ほど。

ここは天狗が有名?なのかな?
有名なんだろうな。あちこち天狗さんがいました。

IMG_5274.JPG
IMG_5275.JPG


やはりなかなか勇ましい顔つきです。
IMG_5275s.JPG


IMG_5274s.JPG


さらに奥へ行くと奥の院。
階段が永遠に続いているような階段。階段。階段。
階段を登りきると奥の院。

・・・

ま、階段を登るきることに意義がある。
ということにしましょう。

紅葉の時期はまたいいかもね。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深川八幡例大祭 震生湖の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。