SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

イサキ釣り [カヤックと釣り]

2017-07-16
三連休の真ん中の日曜日。
早朝、伊東まで行ってイサキ釣り。
早朝??
出船が4時半らしく4時前に到着するように寝て起きて。
起きたのは1時前くらいかな。
普通ならちょっと遅めの就寝時間じゃんw

もう、このところずっと天気も良くて暑くて、この日も朝から暑くて。

釣りの方はというと、一投目からアタリがあって釣れました。
幸先いいかなぁと思っていたけど、ちょっと釣れてはアタリが止まっての繰り返し。
途中、サバの襲来もありましたが、35〜30cmほどのイサキが15匹と食べるには十分。

お刺身となめろうと塩焼きでいただきました。
鯖は味噌で。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢倉岳深川八幡例大祭 前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。