SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

河津七滝 [お出かけ]

土曜日、伊豆の河津七滝へ。
次の日から天気が良くない日が続くみたいなので、せっかくの天気がいい土曜日に伊豆までドライブ。
伊豆の真ん中をつっ切る伊豆中央道を使って河津まで行きましたよ。
うちから2時間ちょっとで行けるのでなかなか便利な道路です。

初めて七滝に来たけど大滝は見られないみたいね。
行く前に調べていたのでわかってたし、見られないなら見られないでまぁいいかなと。

滝巡りで遊歩道を歩くんだけども、もう少し涼しいかなと思ったけども蒸し暑いね。
リュックを背負ってるので、気づけば背中びっしょりw

それでも川の近くを歩いて、滝の目の前に来るとホッとします。

IMG_4567.JPG


IMG_4578.JPG


IMG_4590.JPG


帰りに浄蓮の滝も立ち寄ったけども、天城越えの唄のような雰囲気はなく賑やかすぎてなんとなくがっかりwww





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鵠沼海岸から水草の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。